Oli Oli

日々のつれづれ

毒気に当てられるの巻。

こんばんは。

体調悪くてブログ書いているような状況じゃないんですけど、なんかちょっと面白いのでメモ的に記事アップ。

いま37.9度あって喉の猛烈な痛みと背中の寒気が止まらず胃の調子もなんだかおかしくてヘタリまくりなのですが

午前中までは元気だったんですよー

朝はホットヨガに行ってね、スッキリ爽やか〜

帰宅して家事して、小林聡美祭り続行中なのでhuluの「マザーウォーター」観て、丁寧に生活しよう、なんてことを思ったりしてね。

観終わって、数日前電車の中で暇つぶしに見ていたはてなブックマークに面白そうな記事があったことを思い出して、スマホを確認、PCでブログに飛んで読みまくっていたわけです。

何のはてブか?「イケハヤ」さんと「家入」さんに関するものです。

私はネット初心者で情弱なので彼らのことは正直よく知りませんでした。「イケハヤ」さんは何となく聞いたことがあって、よく読ませていただいている『マダムユキの部屋』というブログで、高知県のとある地方で酷いセクハラ事件の記事を読んで、イケハヤさんを目標に?都会からたくさんの若者たちが高知県に移住していることを知りました。

特に興味はないんです。イケハヤさんも、家入さんも。別世界の人って感じで。

でも彼らに言及するブログが面白くて。読ませるっていうか。別世界の話なので、へええこんなことが起きてたの!とか、うわあ、そりゃだめだよね〜とか、ワイドショーをみるおばちゃん目線で読みまくっていたわけです。今日の午後も。

そしたらですね、どんどん具合が悪くなって行ったんですよね〜

背中とか首とかガチガチで、肩甲骨のあたりが強張って痛くなり。まーこりゃ何時間もPCにかじりついてブログ読んでたから当たり前なんですけど笑。

そのうち喉が猛烈に痛くなり、寒気が始まり、あれ、これちょっとマズイかも…

夕飯の支度も出来ないほどになり、熱を計ってみると37.8度。私、普段からあまり熱って出ないたちなんですよ。びっくり仰天です。声も出なくなってくるし、体の節々は痛くなってくるし、あれ、これ季節外れのインフル??

病院行ってないんで分からないんですけど。

 

まあこじつけって言えばこじつけですが

イケハヤさん&家入さん関連のブログを読みすぎて毒気に当てられたんだと私は思ってます。別世界すぎて、知恵熱?笑

でもこんな風に熱が出ることってないので、なんか面白くてハアハア言いながら記事アップしています。でもそろそろ頭がぐるぐるしてきたので寝ます。

 

お疲れ様でした。